REFILL

家計簿(副食費)

丹羽もと子さんの家計簿を元にを、「副食費」の項目を作りました。

丹羽もと子さんの家計簿を使用していたのですが、使わないページが多かったので、自分仕様に変更して、手書きで家計簿を付けてました。
線を書くのが面倒だったので、印刷できるフォーマットを作りました。
(丹羽もと子さんの家計簿を知らないと、使い方がよくわからないと思うので、こんど、使い方を紹介したいと思います!)

こんな感じで、上部に、一日の予算を書いたり出来るように、上部は空けてあります。

家計簿のリフィルをダウンロード

About Print Refill

Print Refillでは、手帳や、レシピカードのリフィルをダウンロードできます。 自宅のプリンターで出力して使っていただけたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください